新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まちだ!大達人

これ見るとあの事を思い出しますw(ぇ

どうも今晩はひでやです。


さて昨日のアニメ一言感想になっていないもの

NHKにようこそ

何だあの山崎の変わり様はwwww


つよきす

次回がかなり気になりますね


ストロベリーパニック

とうとう次回あたりにエトワール選だろうな
本当にあの2人で決まりなのかが気になるわー
これは原作に沿ってないからわからない




それで寝ようとしたら本が落ちてきて
その拾った本(ラノベ)を全部読んでしまったww

読み終わった頃には4時でしたおーてぃえる

変なシチュの夢を見てさらにおーてぃえる


それで13時過ぎ起床とかでさらにさらにおーてぃえる(


後はネタないです(((



kazu様からバトンを貰ったので後はバトンで勘弁ww



貴方のHNは?

ひでや@アリシアさん至上主義

本名は何?

結構いそうな名前

HNの由来は?

ひどいや→ひでーや→ひでや(嘘w

何処に住んでる?

滋賀県彦根(嘘パート2w

今は神奈川の茅ヶ崎周辺ですww 

性別は?

田の下に力って書くやつ  

何歳?

お酒が飲める歳

誕生日いつ?

時雨亜麻さんと一緒ですww(

血液型は何型?

O型

身長何センチ?

173cmかもうちょっとあるかぐらいかな

どんな髪型?

短め

髪・目の色は何色?

ブラック

趣味は何?

太鼓とイニDと野球と読書と二次元へ旅立つ事(

好きな色は何色?

オレンジとか赤かな

どんな服が好き?

特に好きとか嫌いはない

好きな小説は何?

半月(ぇ

好きな漫画は何?

となグラ(爆

好きな声優いる?誰?

もちろんゆりしーこと落合祐里香さんですよww

好きな食べ物は何?

アロエヨーグルト

好きな飲み物は何?

グレープティー

綺麗だと感じるものは?

にz(以下略

苦手なものは?

悪魔?天使?

えへー悪魔ですね(

どんな字?

うぇーい(

神様を信じますか?

うーんわからない

好きな花は何?

ゆり花日和(違w

動物好き?

ネコが大大大好きですwww

好きな言葉教えて?

にz(以下略

何かに生まれ変わるなら、何になりたい?

ネコ

友達多い?

多くないですよ(ぇ

好きな人いる?

現実には今いないですが・・二次元ならそりゃあもうw(x

頭良い方?悪い方?

悪いと思う

魔法使いになりたい?

なったらまずは・・(以下略

言いたい事どれぐらい言ってる?

あまり言えてないかもなぁ

お金持ち?

だったらもっとすごい事してますよw(何

人に利用されたことある?

あるのかもしれない

人を利用したことある?

あるのかもしれない(

霊感ある?

そんなないと思う

何時代が一番好き?

今(((

太陽と月どっちが好き?

月かな・・月明かりっていいですよねー


次にバトン回す人5人

セルフサービスですどんどん持ってって下さい(




ふぅそんなわけで終わりw