新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

穴掘って埋まっておきます。

最近4,5時ぐらいにしか寝れなくなってきてるんですけど・・OTL

どうも今晩はひでやです。
昨日(今日になっちゃいますが)は寝たの5時です。


そして起きたら13時
もう慣れました(x

起きた後色々と考え事してたら

中学校時代の事→あの頃は〜だったなぁ→クラスの人とかを思い出したり

→平塚へ行こう(ぇ

クラスメイトにいたんですよ・・だからです(何


てなわけで平塚へ


せっかく平塚へ来たのでまた太鼓を一通り叩いて行くかと言う事で
まずは北口から


1店舗目:ピットイン

まさに緊急ピットインして直さなきゃいけないほどのメンテですねww
前来た時はまあまあ叩けたのに今回は酷かったwww
もちろん1クレで退散


2店舗目:長崎屋平塚店

ここもここでメンテ良くなかったです。
まあピットインよりはましでしたがw


3店舗目:ファインプレイ

一番ここがましかなぁ・・
でもメンテ良いともいえないけど



これだとあの某個性的な街に近づいているような気がするw(わかる人はわかるw



気を取り直して南口へ


4店舗目:ナムコランド平塚店

2台あって左の台1P酷すぎ
あれは叩く気なくすわww
右の台は普通に叩けるので良かったですが


それでここで半年近くぶりにアイマスしましたー(

早速間違えてソロユニットを作ってしまったとか・・
次でちゃんとディオユニット作りましたが予想GUYなミスでしたw

アイマスはちょくちょくやっていこうと思います。
地元に設置店がないというのが痛いですね





明日は楽しみな事があるので今日は早く寝たい所