新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

正丸峠うぇーい

今日も相変わらずネタがない・・OTL

だって今日は

起床→大学→サティで買い物→おわりwですからね・・


てなわけで9での自分の事を

もちろんの事自分は9になっても続けるつもりです。
放置曲は増えると思いますが、しっかりやる予定ですよww

好きな曲を詰めるっていうスタイルですね


というわけで自分は9でも頑張りますよ







































あ、もちろん4はもっと頑張りますがwwww(結局それかw






コメントレス

琥珀

そうですそのアレに似ている飲み物でした。
正直すごい飲みにくかったのでおすすめできませんw


>ゆうた様

どうぞどうぞ(笑)
そろそろプロフ画像変えようかなw