新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うひょー

今日は大学帰りにサティへ行って来ました。

1台目は思ったとおり8でOTL

2台目は9で100円3曲になってたのですかさずプレイw

もうすでに何曲かは地元達人の名前で埋まってました。


今日こそは普通に全良狙って叩いてたのですが・・全くでない
それどころかフルコン逃しも多々ありましたしw



どうやったら全良ってでるのですか?詳しーく教えてくださいw(カエレ

でもDang Dangあたりは粘着すれば全良狙えそうだけど・・うーんって感じなんだよなぁ



明日も用事などが済んだら叩きに行こうと思いますw(


コメントレスは前に言った通り明日します。