新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

烏龍茶と烏竜茶   (追記1回)

今日も11時あたりに起床
ハロモニ見てみたらグルメ企画だったので観ませんでした(ぇ
腹減ってるのでw

着替えてサティへ(

今日はそんなに太鼓叩きませんでした

収穫は波風サテライト全良です(今更かよw
スコアは(ryなので伏せます

最後の連打が死んだのが原因かと


あと真・画竜点睛120万台安定になってきた
でも121万にのらない・・OTL


何か今日やけに近くで見てくるギャラリーがいてうざかった
普通に気が散るってわからないのか・・


太鼓の後に3Fの本屋で目的の本購入
予定外の本も買っちゃったのは内緒です(カエレ



帰宅後は読書orだらだらでした。



これからARIA、Fateあたりを観て寝ます(ぇ



(1時11分追記)

ARIA1時25分からだってぇぇぇ
ふざけんなよ・・OTL
こっちが録画とかできる環境じゃないのを知っててかよ(知らないからw

マジでどうしよう





そんな気持ちの中でみらい様から頂いたバトン書きます(ぇ



■Q1:回す5人を最初に書いておく

 自由に持ってって下さいw


■Q2:お名前は?

 ひでや@アリシアさん至上主義です(

■Q3:いくつですか?

 あと約1ヶ月ほどで成人というものになる

■Q4:ご職業は?

 一応大学生

■Q5:ご趣味は?

 イニD、太鼓、二次元(カエレ 

■Q6:好きな異性のタイプは?

 あらあらうふふと言ってくれる人(

■Q7:特技は?

 逆漕ぎ(カエレ 

■Q8:資格何か持ってますか?

 何となくスルーしますw

■Q9:何か悩みがありますか?

 L・O・V・Eがなかなか全良できない 

■Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな物
 いっぱい

 嫌いな物
 いっぱい(

■Q11:バトンを回してくれた人の印象

 走り屋さん(ぇ

■Q12:あなたが愛する人へ一言!

 一言では言い尽くせないのでスルー(単に書けないだけだろw

■Q13:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします


自由に持ってってくれる人:ネタがないんでしょーね多分(