新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

湖南新宿ライン

こんなのあったら面白いな(何


どうもこんばんは


今日は久々に10時すぎまで寝てた(ぇ
11時からサティでドンドコドン

何かやけにギャラリーがついて激苗
ギャラリーがつくのは想定内ですけど・・調子が悪かったのでOTL

今日もL・O・V・E1回をやってみた。


前半:全良

中盤:全良

後半:




昨日とほぼ同じ部分で両面判定で終了
何故こう書くかと言うと
この台両面判定が頻繁に出る台とかじゃないので余計におーてぃえる
両面判定が出やすい台だったんなら諦めもつくけど・・これは納得いかねぇよ


これはどう見ても確信犯です本当にありがとうございました(違



待ち時間にひぐらしのなく頃に祟り殺し編読破(ぇ
待ち時間に漫画を読むというのはかりん達人達のパクリですごめんなさい



今日の自己べ

真・画竜点睛:1206970点(後半で可量産しなければ121のったのに・・

超特急:93万台

カルマ:104、2


後もうちょっとあったっぽいけど忘れた(



帰宅後久々にGBA版MOTHER1+2やってました。
久々にやったらかなり面白かったw

ちなみに3も結構前に買うには買いましたが20分ぐらいやって放置状態です(



明日どうしよう・・やっぱいつもパターンかな