新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何かぱっとしないw

今日は藤沢に太鼓叩きに行った

しかし・・9稼動してねー
準備はしているようなのだが稼動にまでには進んでいない様子

するとどこかで見覚えのある人がうろちょろしていたww




その人とは・・・

































奴ですwwww
























(^^;)






























まあ落ち込んでてもしょうがないのでヲチしましたww(((((((


するとアドアーズが稼動したらしく奴が一直線に叩きに行っていたww

それで20クレ連続でやっていたとさwww














そんな事があってからkazu様がご来店

すぐファンファンに移動
ファンファンはまあまあメンテがよかったので明日も行くかもしれませんw

18時頃kazu様がお帰りになりました

お疲れ様でしたー




藤沢で叩いた後に茅ヶ崎の太鼓状況を見に行きました


イトーヨーカドー茅ヶ崎

メンテはいいけど
面がつるっつるで連打しづらい
しかも200円って所が痛いw
でも一応3曲なので許容


ファミリーランド茅ヶ崎

100円3曲だが
マイバチが使えない時点で却下www


ホーム(茅ヶ崎サティ)

よりによって2台目の所だけが9だったw
しかも200円3曲・・・

休日まではいかないでおこうw





というわけで茅ヶ崎のレート&環境が悪いので明日も藤沢で叩くと思いますw




そういえば今日って一回もまともにSN入れてないなww
まあ自分だけではないんですけどね(何



今日の収穫

抱いてセニョリータ:可2 連打は死んでたw



終わり(((((


コメントレスはまとめて土曜にするのでお待ちを