新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うぉわ

今日も全くネタがありませんヤバイですwwwww

どうも今晩はお金が貯められない人です。


最近寝ようとしても3,4時ぐらいにならないと寝れない・・OTL
これはこれでヤバイ(

そして12時台に起床
これもこれでヒドイ(


昼飯食おうと思ったけど家に物がなかったのでサティまで

マックで昼飯食ってから2台目でちょい太鼓(何それ

マイバチ持ってきてないのでハウスバチで


相変わらずのメンテなのですがハウスバチでだから関係ないっ(ぇ
思ったとおりスコアはあまり良くない
なのにギャラリーは集まる集まる

はい嬉しくない法則の出来上がりー(((



その後買い物しにジャスコへ移動
えっ何でサティでしてこなかったかって
ジャスコの方が安いもの多いからです。


本屋などで買い物後食料類なども

合間に太鼓1クレ


さらにメンテが酷くなってたので「くそだい」と入れときましたw
超とつけたかったですがねww



明日はほとんど家にいるのでさらにネタはないと思われます。

そういえばもうちょっとでQMA本が出るんでしたね

買おうかかなり迷ってます・・どうしよう(何