新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

首を短くして待ってみる(ぇ

昨日は面白いぐらいにネタなしだったので(以下略


今日は普通に11時起床(普通にってw
昼飯食ってからサティへ


太鼓:課題曲中心で叩いてました。

でも納得いく制度&連打ではなかったので終わってましたがw

最近密かにT字連打の練習をしてますが
あんまり進歩なしです。
シングルよりちょっと上程度しか入らないのでもっと頑張らないとな
まあ急ぐ事はないんで気長に頑張りますけど
だからもちろんの事真剣にやる時はシングルですww


太鼓後3Fの本屋へ


攻略本&ゲーム類のファンブックコーナーに罠がw






危ねぇなもうーww思わず買いそうになりそうだったじゃないかぁー(穴掘って埋まれw


これマジ話www
何とか買わないですみましたがw


帰宅後何か宅急便が来た
あれっ何だろうと思って荷物を受け取って開けてみた

ひでやはダンボールの包みをあけた(





























ひでやはQMA本を手に入れたww



というわけでQMA本でした


中身は・・・っとそれは手に入れてからのお楽しみです(
僕的には買って正解でしたね色んな意味でw




今日はこれまでっ!(