新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

リラックスチェックカード



どうも今晩はーひでやです。

昨日は全く寝れず一睡もできませんでした
なので何時に起床とかいうものはありません(

でも流石にそれだとやばそうなので8時に寝て11時まで寝てました。

12時から藤沢へ
まず用事などを済ましてからアニメイトで探し物探し
探し物がなかったのでGマガなどを買って退店

一応太鼓もファンファンで叩きました

がっマナーがなってないギャラリーのおかげでモチベ低下で1クレで退店


帰ってからすごく眠かったので寝てたww

がっ地震で起こされたww
まあそんな強い地震じゃなかったからいいけどね




さてあろえっ様からバトンを貰ったのでやりまーす!


1・回す人を最初に書いておきます。

ご自由に持ってって下さいませww


2・お名前は?

ひでや


3・おいくつ?

恥ずかしいよぉー(キモイから


4・ご職業は?

大学生らしい


5・ご趣味は?

車などを見ること、太鼓など


6・好きな異性のタイプは?

一緒にいて落ち着ける人
あっ二次元限定ね(埋まれw


7・特技は?

太鼓で可を出す事(


8・資格は何か持ってますか?

持ってる(じゃあ書けよw


9・悩みが何かありますか?

将来について色々と


10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉(
嫌い:ちょっと多いので克服していきたいなぁーと思ってます。


11・貴方が愛する人へ一言

一緒にアクアで暮らそうww(


12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

ご自由に持ってって下さいませww





見返して見るとかなり痛いなw
一部はネタですが一部本気です(マテw