新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタが無い日は前の事を書こう(

今日は全くネタの無い日だったので
9月12日の日記を書きます(

午後からサーフサイド・サティへ(違


太鼓でまったりとT字の練習
ちゃんと反応させられたりもするんだけど
肝心の連打の所では焦りからかシングル以下になるんですよね・・OTL

うーん道のりは長いですーとか思ってたら

マイバチを持った中学生の軍団が来店
実力者なのかと思ったら

まだマイバチを持つには早い人達でした。


まるで昔の自分を見ているようで何かおーてぃえるでしたw
初めて知らない人でマイバチを持った人をサティで見た



というわけで自己べはなしです(ぇ


帰ってから久々に春祭りやってましたw

やっぱり楽しいですね♪
あぁ4やりてぇぇぇ(結局そこかw


12日の日記いとふゆ



話変わってぽたつーの話題(ぇ





初挑戦しました(今更w









よっしゃあやるぜぇうぉぉぉぉ(うるさい
































いとふゆ(


まあこれでどれだけ家庭版が苦手かがわかると思いますw

でもこの曲はもしACで出ても確実に放置曲リストに入れます



コメントレス


>あるく様

初めましてひでやです。
面白い更新はできないかもしれませんがこちらこそよろしくお願いしますw


あろえっ様

昨日22時にマジアカしに行きましたが散々な結果に終わっちゃいましたw
知らない問題ばっかりで落ちまくりました。

>バトン
どうぞー