新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ほぼコメント返し (修正版)

うーん明日は個性的な街に行こうとしていたのに・・残念だ(何

どうも今晩はひでやです。



なわけで明日は幕張メッセ行きますよー(お前行かないって言ってただろw

叩きたい曲があるので我慢できなかったわけですw

多分青い帽子被ってひっそりと叩いてると思いますw(ぇ


もう一つはイニDの最新版も気になるので


コメントレスしますー


>あるく様

確かにスピード速いですねー
全然指が動きませんでしたからw


あろえっ様

多分フルコンする人が出てくると思いますよw>ACできたさいたまが出たら
でも数えられるほどの人がでしょうが・・(汗

>マイバチ
おにである程度フルコンできる曲が出てきたら持っても恥じないと思いますね僕は
その書いた人たちはノルマ落ち連発してましたからね・・
僕の時は4時代の終わり頃から持ち始めましたが、当時は恥ずかしかったのを覚えてますw

>太鼓9
ハレ晴レユカイ入るみたいですねー
明日行く事になったので多分叩きますねw


>kazu様

ACで挑戦しますかー>きたさいたま
頑張って下さいね僕は放置しますがw(

後、やっぱ僕はマイバチ派です(ぇ