新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

遅寝早起きは駄目ですよ

どうもひでや@今すごい眠いです

今日は昨日言ってた通り6時起床、、睡眠時間約3時間
眠すぎ

7時に出発

東海道本線で新橋まで行って

新橋で山手線に乗り換えて駒込まで

駒込から東京メトロ南北線に乗り換えて東大前駅で下車


東大前駅から徒歩0分でBG大学に到着

微妙に長い道のりだったような感じです。


10時から試験開始

英語:うへぇ第1問に時間かかりすぎて、、OTL


国語:まあまあいったんじゃない?


昼飯:ハムカツ焼きそばロールうめぇ〜〜〜


世界史:地理じゃあるまいし地図問題やめようよ(ヲイ
    地図問題がしっかりできてれば8割ぐらいいったかもしれないのに




で終了〜〜〜




ふぅてなわけで普通に帰宅するか・・・・

数十分後































秋葉原到着うぇ〜い(何やってんですかアンタ




























そんなわけで早速ゲーマーズ
本当に電気街口からすぐでびっくりw


店内入って目に入ったテレビでARIAやってた
思わず見入ってた
多分回りから何コイツとか思われてたっぽいw

いろいろ見回って6Fへ

グッズなどを見てたら
ARIAコーナー発見

いやいやだからってここで誘惑にまけちゃ駄目だ!
我慢しろ我慢するんだ〜〜〜





































ARIAトレカ箱買い&アリア社長トートバッグ購入(何買ってるんですかアンタ

























まあこれでも抑えられたほうです(何
らき☆すたクッションも欲しかったりw(ヲイ
でも高いので無理でしたけどね


それでゲーマーズ退店



アニメイト探して歩いてたけど一行に見つからない
20分ぐらい歩き回って発見!
こんな近くにあったのかよw


とその前にセイアット秋葉原で太鼓1クレ
マイバチ持ってたけどハウスバチで(何故に
アイマスボロボロフルコン、僕たちの行方ボロボロフルコン
キャリバー未フルコン

特にキャリバーは未フルコンだったのに、、盛大な拍手を頂きました。
まあおーてぃえる


そしてアニメイト
1Fを見回って5F→4Fでした。
ここでも誘惑があるんだよなぁ
今度こそ我慢だ!我慢!!!!

































ARIA下敷き、ARIA携帯シール×2、ARIAクリアファイル、ARIAクリアポストカード、ARIAマウスパッド購入(何買っちゃってるんですかアンタ





そんなこんなで70クレ分のお金が空に羽ばたきました(蹴
貯めといたお金が結構減っちゃいました



クラブセガ秋葉原でも1クレだけ叩きましたがメンテ悪いですね
なので「ぷいにゅ」といれてきました





そんで帰宅
すごく疲れた〜
人が多すぎるってのも何かなぁと思う。
あれを毎日見ると思うとダルイかな


疲れてるんで早めに寝たいと思います。