新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まじでぇ〜〜ていうか自分何?

よ〜く考えると自分って自分の事を指しちゃいますよね(いきなり何

どうもひでや@ぐったり安定です(ぇ

今日は眠くて粘って12時半起床
昼飯食いに外へ→昨日と同じくShakeysに行ったらしいです
マジで安いしうまいんですもんw(何


その後イトヨへ
イニDちょっとやるつもりが11クレ飛んでましたっと
漸くエボⅥで1週目制覇しますた。
最後の拓海1回で勝てそうだったのにミスったとかOTL
その後の文太でギリギリ負けとか激苗

それと新規カード作った(マタカヨ
ネームは「アリシア」でw車種はセリカです。
結構セリカ使いやすいです。


イニDネタ糸冬


すぐ横の横に太鼓があったのでハウスバチで1クレ

選曲はポジティブ→アイマス→見えない翼

2曲フルコンしたもののスコアがぐぇだったので
「あらあら」って入力しときました(


帰宅後勉強やら

興味本位で物理とか数学あたりの問題などをちらっと見てみた

全然意味がわからない問題がありました(ぇ
いや数学はまだわかるけど物理は全然です。

ってか文系の人には無理です。



明日はまた月曜日みたいに6時起きだー頑張りまーす。
もちろんの事試験です。





明日帰りに山手線に乗って帰るので秋葉原に寄ってきます(何コイツ




最後にしぐれ様から頂いたバトンを



>財布はどんな物を使っていますか?

親が海外で買ってきてくれたルイヴィトンの財布


>携帯電話はどんなのを使っていますか?

AUのWINのW21CAⅡ
ちなみに待ちうけはSHUFFLE!のロゴです(聞いてねえって


>使っている携帯ストラップは?

自分の住んでいる地名と名前がはいったやつ(ぇ
SHUFFLE!の白玉黒玉のストラップですw


>手帳持ってますか?

持ってないですね・・じゃあこれから持とうかなw(何


>バッグはどんなものを使っていますか?

1つは100円ショップで買ったカバン
もう一つはでっかいトートバッグみたいな物

>バッグの中身は?

中身を今見てみた

(1つめの100円ショップかばんw)

参考書など

ティッシュ(駅前でいらないほど配ってるやつ

変なチラシ(同上

マイバチ

SHUFFLE!1巻



(もう一つのでっかいトートバッグ)
今はあんまり使ってない為かほとんどチラシとかティッシュとかゴミばっかりでした
OTL



>持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げて下さい

財布
ゲーセン用財布(ほとんど一緒だろ
携帯

ですかね(ぇ


>バトンを回す人を5人指名して下さい

ネタに困ってる人どうぞ〜〜




って今気づいたらもうこんな時間か・・時間って経つの早いですね

じゃあ明日は本当に早いんで寝ます。