新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

腹持ちやべーなw

どうもポジティブのメールで潰すの歌詞がメンテ潰すに聞こえるひでやです(ヲイ

今日は11時・・眠いで13時起床
本当昨日疲れてたみたいですねw

昼飯食うために外へ
どこで食べるか探してたら
安いとの理由でShakeysへ

ピザ、ポテト、ピラフ、スパゲティなどを食べ放題で690円は安いよ
特に今の僕の財布にはすごく優しいです。

で持ってきて食べようとしたら何かかなり食いそうな人来店w
それで何か競争みたいになってた。
その人本当に予想通りで食べる早さも早いしよく食べてた

なので僕も対抗(コラ

相手が帰った=勝利(いや相手はその気ないだろうからw

かなり食ったのですごい満足状態でした。





食後の運動としてすぐ近くのファミリーランドで太鼓3クレ
もりくま初めて26にのった〜〜〜
連打が安定さえすれば27ぎりぎりいけそうな気がする。

3クレやったら、、腹痛が・・OTL

帰宅後いろいろとしてました。
何か微妙な心持です今(何


何か不安だらけになってきたのでアニスペ起動(ぇ
ポジティブやりまくってましたw
あの曲は励まされるよ本当に
一部歌詞の意味がわからない所があるけども(ぇ



そういえば未だにあまり腹へらね〜w
昼飯の腹持ちすごいよ

眠いから寝ようかな




>ゲイユー様
追試ですか・・嫌ですよね〜
まあとにかく頑張ってください
あぁ〜滋賀に帰りたい(関係ない