新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

眠いっていうのは本当に辛いですよ

てなわけで今日6時起床
冗談抜きですっごく眠い

朝飯食って7時に出発


そして駅到着してからそれらしい人達を見つけてその人達についていくw
でT大学到着(これは確かにわからないな

また試験時間にすごく余裕ができちゃってるので控え室で待機
世界史と英語やってたら一瞬寝そうになった(ぇ


そして1時限目英語

ぇ、、
微妙・・
悪くもないんだけど良くもないって感じ
びびったのは長文がなかった事w


昼飯:カツサンドうまかった終わり。


2時限目国語
古文がないっw
まあいいけど、、どうせ得意でもないし(コラ
で結果は・・できたぁ〜〜
多分7割〜8割は確実でしょう

初めてここまで自信ついたかもw


3時限目世界史
何でこんな迷わせるような選択肢ばっかやねん
コメント的には英語と一緒(ぇ



終了




まあ今日は国語だけでも自信がついたのでいいですよ



帰りの電車やばいぐらいに混んでて、、OTLでした。


帰宅後はもうぐったりと

今日は人ごみだらけの所ばっかだったのでいつもの倍疲れた。


今日は特に休まないと体がもたん


ではPS2 SHUFFLEやって寝ますよw(普通に寝ろ




>ゲイユー様
いやぁその見たいと思ってるARIAが観ようと思ったら
もう終わっちゃってたわけですよ〜OTL

でも確か続編がやるみたいなのでそっちを楽しみにします。





























今、某巨大掲示板の某スレが酷い事になってますね
あれはやりたい放題としかいいようがないですよ本当に