新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

鳥が羽ばたくのはいいけれど・・お金が羽ばたくというのは悲しいもの

うーんタイトル・・関係あるな(何

どうもひでや@今日のあくびの数は全一だと思う!です(
今日は特にあくびでまくってましたよw


今日6時起床すごく眠い

と書く予定だったのに・・
寝過ごして6時45分起床
まあ45分の寝過ごしでよかったですよ本当

でも朝飯はなしになっちゃうんだよなおーてぃえる


7時に出発

茅ヶ崎→新橋→山手線に乗り換え駒込まで→東京メトロ南北線本駒込まで

本駒込から徒歩5分ぐらいで某大学到着



10時台から試験開始



英語:第1問に手間取って時間がなくて最終問題1問だけしか解けなかった・・OTL


国語:第1問に手間取って時間なくて古文ほとんど解けなかった・・OTL



はいはいそこ2時間共一緒のミスしたとか言わない



昼飯:↑の状況のせいで味気なかったです(ぇ




世界史:結構できた!と思うw(ぇ
    って言っても↑の2教科のせいで台無しですがね



帰り・・今まで受験した学校の中で一番の混雑ぶり
はいはいいなくなれいなくなれ(ぉ


さてと帰ってブルーにでもなっとくか・・OTL


数分後















































秋葉原到着うぇーい(またそれか

はいそんなわけで秋葉原に来ましたわっほーい(ぇ



まずはゲーマーズ

本のコーナーを見回るだけにしといたはずなんですよ

なのに、何でかお財布から3千円ほど消えて変わりに重たい袋を持ってるんですよ
何なんですかねこれってw





その後キャラクターグッズコーナーを見回ってました。

まああまり変わったグッズないし帰るか































D.C.Ⅱオレンジジュース2本購入(もう何と言うかw


もうここまで来ると無意識レベルがすごいって事ですよねハハハ(ヲイ


ゲーマーズ退店


その後アニメイト
いろいろと見回ってたら
アイマスステッカー買ってたりとか

東京案内買っちゃってたりとか


これって秋葉の魔力なんですね(何




アニメイトの帰りにセイアット秋葉原で1クレ
アイマス→ドラスピ→ポジティブ

ある意味ギャラリー凄かったですw






帰りの電車混雑しすぎでマジ殺す気かと
藤沢過ぎてやっと座れたぐらいです。
でも地元まで後2駅なんですよね




家に帰って飯作る気がしなかったのでてんやで晩飯
相変わらずうめぇ


帰宅前にホームで1クレ
ハウスバチでドンドコ

メカデスランクインしてネーム入力で何故か




























ですぅって入れちゃったよwwww(ヲイ
まさか僕も感染かなとか思ってたりw





で帰宅後はぐったりモード
明日もこのままだとぐったりしてそう
そのくらい今日は疲れた〜


もう少しで寝るかな







>しぐれ様
今日実はお誘いメールを送る予定だったんですよ実はw
日程は今のところ変更して2月19日(日)あたりにしようと思うんですけど
どうでしょうか?
駄目だったらまた日を変えますが

後、元々この遠征はしぐれ様に会おうと思って考えてた遠征だったりしますw