新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

楽しみにしてたのにぃ

うわぁぁぁぁ京都遠征なくなったぁぁぁ
こういう時っていうのはマジで辛いものです。
4月ぐらいには絶対京都行く(ぇ

なのでしぐれ様すみません
一応メールも送っておきましたので



どうもひでや@うぐぅぁぁぁぁです(何


今日は10時に起床していろいろと
それである事を知ってブルーになってたりしました。

でむしゃくしゃしてたのでホームへ
太鼓6クレぐらい

でも全然自己べでない・・OTL
なのでですぅ警報が発令されましたけどね(ぇ
本当に感染した模様ですぅw


帰宅後ぐったりしてました。


というわけでネタなし

明日、明後日共に入試ですぅ(
頑張ってきます。