新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

無題というタイトル

どうもひでや@ですぅ病患者です(ぇ
やっぱりあれを見ちゃうと感染しますって(何その言い訳
マジであの口調最高ですよ

はいはいぼくはびょうじゃくですよ(いやそこのつっこみじゃないからw


今日は6時45分起床

7時に出発

茅ヶ崎東海道線で横浜まで→東急東横線で白楽へ

白楽駅から徒歩14分でK大到着

到着時間が早すぎたのでコンビニへ
立ち読みしてますた。

バリ伝読んでたけどマジでいいよ

やっぱしげの秀一さんの書いた漫画好きです。
一番好きなのはイニDですけどねw

9時過ぎたあたりで退店してK大へ


英語:最後の問題が解けずに終了しちまったぁ〜〜OTL


国語:最後の内容一致問題解けずに終了しちまったぁ〜〜OTL


だからそこ!2時間とも一緒のミスとか言うな(


世界史:結構できたと思う
    余った時間を英語&国語に加算したかったw(無理



そして終了


帰り予想通りと言うか何と言うか・・
すごい混雑ぶりありえない
マジで疲れる


でよく考えたら帰りも東急東横線に乗るわけなので
日吉も行けるじゃん!とか思ったけど
飛び入り&初対面&マイバチ持ってきてない
なので普通に横浜方面に乗車しました。

でも見るだけでもしたかったなぁ
参加者見る限りでも凄いからなぁ



一旦帰宅後マイバチ持ってサティへ

明日からの金が少ないので休日ですが金おろしに行きました。
その後2台目の太鼓へ

夕方近くにここで叩くのは初めてなのでギャラリーとかどうなるのやらって思ってたら
1クレ目でかなり集まってきちゃいました。

全然自己べでないよ
さすがにギャラリーに見られながら自己べは中々でないです。


5、6クレ叩いてから
湘南ラー戦へ

もちろんの事とんこつ醤油ラーメン(ぇ
いつもの事ながらうまいです。
本当おすすめですよ



食べ終わってから3Fへ
何か買ってないものなかったっけとか思ってたら
コンプティーク3月号買ってなかったんですね
なので購入

昨日発売だったんですけど買いそびれたんですよ


帰宅後はまたぐったりと
今日も今日で疲れたよ


明日も今日と同じ所で試験です。
何とか頑張れるだけ頑張りたいと思います、


































帰りにある所に寄ってきます。
場所は藤沢の次の駅です(ぇ