新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

すぐ横の浜に川崎君がいるよ

最近の自分の日記を見返してみた・・・・
アイタタタタタ


どうもひでやです(何


今日は7時半起床
何かこんな時間に起きるのって高校時代思い出します

8時に出発
昨日と全く同じルートでK大へ

それで試験

英語:全部解けたしまあまあできた?


国語:全部解けたし結構できたかも


世界史:うぇ・・w(何


何か知らないけど昨日より世界史の問題難しかったんですけど・・
問題の出し方いやらしかったし
ひっかけ多すぎだと思う

それに比べて英語&国語が難易度下がってた。


後、今日の隣に座ってた奴がウザかった。
休憩時間中も勉強してたかったのに常時貧乏ゆすりとかもうね、、ですよ
そのせいで休憩時間=睡眠時間になりましたよ

マジでこっちの机にも伝わってくるからウザイ
ガタガタガタなってたし

よく切れなかった!偉いぞw>自分
でも本当に限界近かったですけどね
精神的にキツかったですよ

でそいつに一言
「君、よっぽど貧乏なんだね」以上


あーちょっとはすっきりした。


帰りはやっぱり混雑
これもこれで(ry


大船にちょっとした用事があったので大船へ

用事を済ました後PIA大船店へ行って来ました。
入った瞬間ゑでしたね
何あの店内アナウンスはww

一直線に太鼓へ
4,5クレやりました。
マイバチ持って来てたんですけど
さすがに目立って実況されたら困るのでw
ハウスバチで極力目立たないように叩いてました。

結果・・やっぱハウスバチじゃ精度でないよ
DADDY143万はOTLだよ

総合に足跡残したぐらいで退店


一旦帰宅後親戚宅へ

帰りにホームで3クレ
DADDY146いきそうな精度だったのに
無反応とか笑わしてくれますねこの台は


さいたま110万台のりそうな精度だったのに
無反応とか笑わしてくれますねこの台は


バニフォ145万台のりそうな精度だったのに
あるフレーズでミスるとか笑わせてくれますねこの台は(それは違う



帰宅後ぐったりとして、PCやら、読書やらでした。




そろそろ寝てきます。