新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もうぐへえとしか言い様が、、

今日も11時起床

12時にネットで調べ物

13時頃から勉強

18時にメガミマガジン買いにサティへ
一瞬ないかと思ったらあってよかった!


ついでに太鼓1台目で1クレ

マイバチ持ってきてないのでハウスバチで叩こうと思ったら、、
1Pのハウスバチ酷い事になってたww

なので2Pで

結果、、









どらすぴきゅうじゅうまんだいいったぜいえーい
ろころーしょんみすしちゃった
さくらんぼふるこんやった〜〜〜







最低な結果だ、、、OTL




気を取り直して2台目で1クレ


結果




いきなりこいぶみえらばされておーてぃーえる
きゅうじゅうにまんだいでした
さくらんぼむはんのうでした
だでぃーはかんぺきにしにましたひゃくじゅうまんだいでした







いい所まるでなし、、超おーてぃーえる
この2クレ全然気分転換にならなかったし、、激苗



帰宅後眠い(何



メガミマガジンをちらっと見た、、どさっ(ちーんw