新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あけおめことよろ

ぶへ〜〜何気に4,5日ぶりのネットだよ〜〜
ちなみに昨日までは本当に忙しくてネット全然できませんでした。

でもぶっちゃけ今日ネタがなかったんですが、、
ネタができました。

では時雨様から頂いたバトンに答えていきます。


★まずはお名前を・・・

ひでや


★携帯のメモリー何件?

40〜50の間だったとかマジ泣けますOTL



★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

お礼に手作り100万円札をあげます(何じゃそら


★ブリはマグロになりますよね?

いや、、ブリはブリッコにしかなりません(蹴


★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

でその大豆を食べると「枝豆乾燥したら大豆になりますよね?」病にかかるんですよね


★人面魚は今どこに?

今日食しました(嘘つけw


★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1位:茅ヶ崎サティでリアルOTLをしていた人w

2位〜5位は言えない領域です(何故に




★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?


ガストの広告



★メルヘンの国ってどんな所?

かなり自由な所
何でもし放題(それ違うだろ


★味噌汁にご飯を入れる?

入れた事はあるけど、最近は全然やってない


★去年爆笑した事は?

衝撃な人の奴とかぶりますけど
サティでのリアルOTLの人ですねww
本当に面白かったです。


★今財布の中身はいくら?

1万2千円


★レシート入ってる?

2,3枚入ってたOTL



★自問一答して下さい。
 
Q今、二次元と三次元どっちが好き?

断然二次元に決まってるじゃないですか〜〜(ヲイ
二次元s(それ以上言うなw


★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

人間って変わるんだねww



★鼻咬むときティッシュは何枚?

1枚の時もあれば2枚の時もあります。



★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

6月3日です。
ちなみに時雨亜麻さんと一緒の誕生日です(何が言いたいんだ君は


★コンビニで欠かせないのは?

尾煮義理ですかね(字が違う



マクドナルドで欠かせないのは?

まれにでるケチャップ大量のハンバーガ
あのケチャップの口への付着率といったら(駄目じゃねーか


★地球には〇〇が必要だ。

解答例

休み
呼吸
睡眠
食事


★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

いやいやゲップは逆に地球の温暖化を和らげているわけであって
原因なんかじゃないんですよ
なので逆に牛に感謝しなければならないわけです
最近発覚した温暖化原因はサウナらしいです。

なのでみなs(いつまで嘘の文を続けるつもりだw



★おもしろ回答してくれそうな方5人誰を選ぶ?

ネタに困ってる人どうぞ〜〜




って微妙な回答になってしまった、、OTL
面白く書けない、、OTL

まあ誰か一人は笑ってくれるでしょ(何



じゃあ勉強して寝ますね〜




























裏話ww

Kanon面白いですねw
声優知ってる人ばっかりで凄いと思ったしね
そういえば今日ToHeart2最終回らしいですね
って短すぎだと思うんですけど、、OTL


ではToHeart2のPC版が欲し〜が口癖の管理人でした。