新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うぐぅというかぐへえというか

アニメダイジェスト

To Heart2
早い最終回でした。
貴明とこのみが主な話でした(何その書き方
僕が真剣に見入っていたのは
タマ姉でした(ぇ

最後の展開はDCSSよりはよかったと思います。

どうも先輩キャラ好き管理人です(蹴

今日は12時に起床、、でも眠い

13時から17時まで藤沢で勉強

帰りに気晴らしに太鼓叩きたいと思ったんですが、、
どうせならメンテのいい台で叩きたいと思ったので
結構評判のいいお店へ行ってみる事に(どこだよ


数分後


湘南台駅到着(ぇ


もうこれで勘のいい人はわかるでしょう


でも何でかすぐにたどりつかなかった、、OTL
最初に着いちゃったのはゲームINパラダイス

6があって50円でした

でも人が叩いていたので退散



西口側ではないと気づき、東口側へ


するとすぐ発見!

「アブレイズ湘南台店」

何で西口に行っちゃったんだw>自分


入ってからすぐに太鼓発見

1クレ目投入

さようなら僕はこの1クレ目を忘れない、、いろんな意味でw

後裏話を言うと何か変な奴がいて
やけに僕に変な事を言ってきたりするんですよね、、

最後には大譜面両手で叩けとかほざいてました。


まあスルーしましたがw

2クレ目始める前にうろうろしてたらいなくなりました。

よっしゃあ〜(コラ

ここから7クレぐらいしちゃったなあ、、
でも連コインはしてないですからね(誰に言ってるんだ


曲別でいろいろと介入しました。

その中で悔やまれるのがアイマス、、
開幕連打10だったのがOTL
なのにこのスコアだったのが悔やまれます。

ちなみに開幕連打の自己べは14です。(この店ででましたw

あと微妙だったのがキャリバー
20点上書きとかもうね、、ですよ
なのでネタSNですよ(何故に


ちょっとびびったのがもりくま
精度微妙だけど連打が自己べってた(なんじゃその言葉は


また来ようと思う連打のききだった。
てかホームに欲しいですあの筐体w



それで帰宅、

勉強やらいろいろと



眠い。



今度からコメントの返事は日記内で書きます
その方が確認しやすいかなっと(ぇ


>しぐれ様
滋賀住まいのままの方がよかったなあ(何言ってんの
>To Heart2
終わるの早すぎますよね
最終回はしっかり見ました。
でもやっぱり早い(しつこい