新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

KKK、SSS、RRR

タイトルの意味がわかったh(以下略


今日も眠くて12時起床

13時から藤沢でお勉強

帰りに久々にアニメイト

出費は聞かないでくださいww


一言だけ言わせてもらうと正月の収入は怖い!(ぇ
まあいい物が手に入ったんでいいんですけどね
逆に買わないほうg(それ以上言うな


それで帰宅後部屋の整理やら勉強やら


てか今日ネタ全然ねえ




じゃああるもの起動させてから寝ます(何を





























ちょっとした近況
今、息抜きにSHUFFlE!ON THE STAGEをやっていますが
いやあ買って正解でしたよ、
ゲームレビューサイトには批判ばっかだったので、どうかなあと思ってたんですけど、期待通りでよかったです。

うんてかキャラがいいね
ってここだけ普通のサイズで書いちゃったよ(確信犯だろ

亜沙先輩いいですね〜
でも尽くしてくれる幼馴染もかなりいいですけどね

じゃあ今からやってきますね〜(やるな