新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

最近やたら眠い件

今日も相変わらず12時起床

昼飯食いながらSHUFFLE!(1)のDVD鑑賞
1話2話を観たわけですけど、、
3話からが気になってしょうがない、、うへえ(じゃあ続き買って来い(無理w

13時からの行動は昨日と同じ


今日は普通に帰宅しようと思い、普通に駅へ


数分後




























湘南台駅到着(マテw


どうやら間違って小田急線に乗ったようです(コラ


まず西口へ行って前見つけて行ってなかったゲームINパラダイスへ

6を1クレ
あの画面懐かしいなあ(何だおまえ
可量産しまくりだし、、OTL
おまけに無反応でやすいし、、OTL
せっかく来たのに1クレで退散だし


その後東口へ行き、目当てのアブレイズ湘南台店へ

5クレしたんですけどやっぱり連打きくわ〜ここは

上位曲を結構やったんですけどどれも上書きできず、
下位曲へ回ってサザエさん叩いたらキターーーっと思ったけど
他の曲が精度×だったのでセカンドネームいれましたちなみに管理人のセカンドネームは大体アニメキャラです(コラ

今日は連打の調子はまあまあでしたけど、、精度が微妙な日でした。
なのでセカンドネーム大量生産してしまいましたスミマセン(誰に言ってんだ


1クレだけイニDもやった。
ボロボロでしたが京一に勝てました、、以上


マジアカ3になってからやってないのでやろうと思ったら
混んでて苗たのでやめときました(ぇ


地元駅に戻ってから本屋で買うもの買って退店


帰宅後は勉強など、、




眠いのでもうちょっとで寝ます、、