新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まままあ♪

今日も12時起床、、眠いよ、本当に
ちょっとSHUFFLE!を起動(コラコラ

シア編攻略っと(何

おーっと挨拶してなかった

どうも亜麻さん好きの管理人ですw(死んで来い
だってお母さん年齢であの姿であの声ですよ〜

たまらないですよ本当に(コイツもうだめだw



14時頃から勉強、


18時頃に買い物しにジャスコ
一応太鼓へ
1クレ投入したが、やっぱ駄目だった(懲りないなお前も
3曲ともフルコンさえできないとかもうね、、ですよ

僕の後ろに並んでた子供がドロンふつうさいたまやってましたw
フルコンはしてませんでしたけどね


その後は本屋行って以下のものを購入

SHUFFLE!1〜4
SHUFFLE!時雨亜沙
らきすた1〜2

まあこんなとこです(オイ


その後は普通に買い物して帰宅

帰ったら19時になってました、、早いですね時間がたつのは


さてとこれから風呂入って勉強して寝ます。