新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

質問を質問で返すのは感心しないな

うぅ〜集会行きたい行きたい(うるさい
去年の3月以来集会行ってない人です。

行かなかったじゃなく行けなかったという感じです・・OTL

なので今年の4月からはもう集会行きまくりたいと思います(ぇ


どうもひでやです。


今日は8時に起きる予定が鳴らないアラーム君のおかげで9時すぎ起床
急いで着替えて銀行と郵便局に行って用を済ます

昼飯食ってからイトヨへ
イニD7クレ&太鼓3クレ


まずは太鼓から

ハウスバチで叩いてたけど・・ボロボロ
フルコンしてもスコア微妙だし
まあ筋トレってことにしときましょう(僕のマイバチは軽いので)




>イニD

FDのカードでほとんどやってた
いろは坂やってたけどやっぱ苦手
ショートカットがうまくいかん
家庭版ならかなりうまくいくんですけどね(ぇ

後、FCで赤城上りのタイムアタックしてたんですけど
筐体ランキングに入れなかったOTL
前半のセクションで調子よくても後半のセクションでミスがでるんですよね
後半のミスさえなければ筐体ランキングに入れそうです。



帰宅後勉強やら睡眠wやらイニD家庭版やら(何


そういえばもうすぐイニD実写版のDVD発売日ですね

http://avex.jp/initial-d/index.html

多分買います(観に行っただろうよ
何回も見たくなるんですよ(ああそう



じゃあキャンバス2観て寝ますよーっと