新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

赤城の白い彗星

今日の一枚


画像貼り付け試してみました、うぇーい
111万いきたいですね(何

どうもひでやです。


今日は11時すぎ起床
着替えてから昼飯食いに外へ

帰りはどこも寄らず帰宅


帰ってからイニD家庭版
ひたすら赤城攻めてました。
この峠は奥が深いですね

一体どのラインが最速のラインなのか未だにわかりません
下りの自己べは3分20秒台ですが
全然でない・・もうあんなタイムでそうにないよ

しっかしRX−7いい車ですね(何



その後は勉強やらPCやら飼い猫との戯れやらw


ネタねぇな今日
やっぱ太鼓とかイニDとかやらないとネタないのかなぁ僕は


あ、そういえば今日ってバレンタインとかいう祝日でもない日でしたね(ぁ
僕はほとんどおとなしく家に居たので貰えるわけなですしね

なので夕方まで気づきませんでした(爆



じゃあ寝てきます
明日はどうしようかな