新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

人生の下り最速伝説

やっぱりイニD最高ですね

どうもひでやです。


今日は11時に起床
変な夢を何回も見たOTL
癒しの夢を頼みますよ本当に(何

12時ぐらいに昼飯食ってサティへ

まず3Fに行ってイニD実写版DVD購入
限定版あったけどさすがに買ったらやばいので買わなかった

その後太鼓

DADDYを頑張ってた
でも何でか変な所でミスをしてたのでフルコンできずOTL
粘ってやってたらまあまあの精度で何とかフルコン


結果・・
















キターーーーー!
精度がいい時にフルコンできさえすれば146万台も夢じゃないですね


それからはむずメイン
むずのネーム巡回してたら
あくあっていうネーム発見!

ここで反応してしまうあたり・・ARIA好きと考えられますね
自分の知ってる何かのネームがあると反応しちゃいませんか?


・・・・・



はいはいならないね どうせオタクですよ 変ですよ(ある漫画からw




って何やってんだ僕は(笑



むず中堅曲〜上位曲の何曲かが高い点数だったので
うまい人が増えてきたってことで嬉しくて抜いちゃいました(ヲイ


今日使ったネーム

ひでや 1回

ひでや? 4回

あらあら 4回

ありしあ 2回


ここからわかるように今日はいい点数があまりでなかったという事です。



今日結構叩いちゃったから休日まで我慢しなきゃいけなくなったw




帰宅後は勉強やらDVD鑑賞やらPCでした。


イニD実写版のDVDの感想はというと

バトルシーンは最高
涼介さん役が結構合ってると思う
イツキがおかしいw
文太・・あれじゃあ飲んだくれ変態オヤジだってw


今回も原作とは別って考えて観てたのでよかったです。















ここでいきなり問題ここはどこでしょう?

これでわかったら凄いと思うけどねw





眠いので寝てきます。