新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

が、我慢は身体に悪いですから・・・・

最近暖かかったり寒かったりしますね

どうもひでやです。


今日は12時に起床
SEB聴いて目を覚ましてた

やっぱSEBは目を覚まさせるのに最適ですねw

昼飯食った後おとなしく勉強

なので今日は外でてません(何


17時頃にイニDDVDを観てた
バトルシーンのみ(ぇ

涼介さん&FCはカッコイイですね


その後はネトラジ聴きながら勉強

面白かったのは東鳩2のラジオで落合祐里香さんが

比叡山延暦寺延暦寺をえんれきじと読んだ時ですねw
確かに読めることは読めるんですけど笑っちゃいました(コラ



そして何気に勉強もはかどってました(ぇ




22時頃から調べ物してたらこんなもの発見w

すぐにカゴに入れちゃったのは仕様です(
これは集会にk(強制終了

まあいいお買い物と思っておきましょう(何




そ、そうですかw(涼介さんがそんな事で言う訳ないだろ





眠いので寝ます・・今書き終わって携帯みたら1時ってマジですか・・・