新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

タイトルって?

って言いたくなるほど思いつきません

どうもひでやです。


今日も12時起床
やけに眠かった

昨日は2時台にシャナがあったんですよね・・
危うく見逃すところだったw


昼飯食ってから今日もおとなしくお勉強

と思ったら集中力持続しねぇ
何この集中力のなさ・・


後はPCやらでした。



今日は全くネタも何もない



明日からの予定


2月18日

サティ(太鼓2台目)に滞在予定
上位曲中心に叩く予定


2月19日

同上(ぇ



2月20日〜24日

家でおとなしく勉強orどっかに行ってるか(ぇ



てな感じです

寝ます。









>ぷりん様

大正解です!
やっぱりさすがですねw
秋葉原といえばセイアットやばいですよね
あの設置場所が・・ハウスバチで叩いてもギャラリー集まりますからね

アリシアさんいいですよぉぉぉぉぉぉ(埋