新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

一体あれはどうやってついているんだろうね


・・どうも今晩はひでやですw(


9日の分も書き終わりましたー

読みたい人h(ry


今日は買い物しに行ったぐらいで全くネタありませんので
コメントレスして終わりにします(


>ぷりん様

確かにメンテが悪くなりつつある台なので
あの張り紙に頼ったんでしょうねw
これからはあの台では叩かない事にしますww


>ゆうた様

かなり笑えるでしょww>修理代請求
あ、ハウスバチで強打しとけばよかったですねw(ヲイ


>すこーる様

現在6巻読んでいますが>まほらば
結構みんな均等に好きですよーw
久々かもしれません個人で好きなキャラが出ない漫画ってのも(ぇ
でも部長ナイスキャラですね(何


>しぐれ様

北海道に行かれるとの事だったので連絡しなかったんです(ぇ
また行く機会があったらよろしくお願いしますw