新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

みなさんちょっとごめんあそばせ

うわぁぁぁぁぁー


どうも今晩はwひでやです。


今日は普通に起きようと思ったのに
11時半起床ですか・・

全く空気読めないな僕って奴は


それで鬱な出来事が起こるしやってられませんよっ(


そんなわけで藤沢へ(どんなわけだw
最初に用事を済ませてからアニメイトへ(

京都で買う予定だったのに買わなかったものと今日買う予定だったものを


今回はそんな出費がなかったのでよかったとします。




今日は書くことこれぐらいしかない



コメントレス

>ゆうた様

9日の日記の間違い指摘ありがとうございますw
あのままだとわけわからなかったですね

>実写化
これ見た時驚きましたよww
でも気持ちは複雑ですけどねw


あろえっ様

ちょっと前に僕も関西方面で太鼓叩いてましたーw
あ、そういえばマジアカも頑張らないといけないですね
何とかエルフに上がれるよう頑張ります!
当たった時はよろしくです。

>実写化
誰が演じるのかはすごい興味ありますねw
その意味では楽しみです♪