新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

僕が保障するよ


どうも今晩はーひでやです。
えっ画像は何の意味かって?

別に何の意味もありませんけど何かw(
ただネタがないので貼っただけです(


今日も昨日と変わりない時間に起床・・
これはやばいやばすぎるw


家事などをこなしてからいろいろと食材などの買い物


帰ってきてからは積み本を読み漁ってました(



20時頃にちょっと久々にマジアカしにぬいぐるみの森へ

この時間帯は結構いいですねー
今度からこの時間帯にプレイしようかなw

他のカードではいい感じだったのに・・メインはボロボロで終わってましたけどね



そういえば昨日のゼロの使い魔はある意味すごかったですね
ほぼ原作通りでしたし・・よかったと思いますw


次回の展開が読めない・・あれっ原作のどの話だっけ(
まあ次回見ればわかることか(((




最後の画像は今日見かけたものですw

ブレてるし一体誰がこんな(わかりきってることを言うなw