新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あぁ勘違い

どうも今晩はひでやです。

今日も7時〜8時の間に起きようかと思いましたが
起きたら何故か10時すぎだった(

11時に家を出て藤沢へ


今日何で藤沢に行ったかと言うと






















ブログ巡回してたら結構話題が出てきてて欲しくなったのでw

とフィギュア興味ないとか言ってた奴が言ってます(ぇ



でも今回の件でちょっと変わったかもしれないですねー(危







で収穫








もちろんの事2体ほどダブってますw


うーんシャロンが出なかったのが心残りですね(




というか何で今回は300円ガシャポンを普通にできたかが疑問です(何
実はこんな事があったわけです




ちょっと前友達からメールで

友「アイマスガシャポンが出た」

僕「何円?」

友「300円だけど」

僕「高ぇぇ・・」


とか手を出さなかったのに


今回は

僕「おっマジアカガシャポンが出たのかー」

僕「藤沢辺りならあるだろう・・明日行こうww」



何だこの違い(笑)




その後ファンファンでマジアカ1クレして地元駅へ


家を通り越してぬいぐるみの森(もうパターン化してるなw


2落ちが多くて終わってました
優勝1回と言うのもおーてぃえるですね




帰宅後は書くこと何もなしです。


明日もぬいぐるみの森ですね多分(((