新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

電波状況悪くて途中落ち

どうも今晩はひでやです。

今日はしっかり起きようと思ったのに12時過ぎ起床とか・OTL

昼飯食って家庭版太鼓を・・
春祭り中心で(

やっぱりこの画面が一番かもしれないw
今の画面確かにいいけど僕は旧画面の方が好きかな


8月の中旬辺りに4叩きに行こうと思ってますし(ぇ

今は8よりも4の時代ですよ(違


15時頃に買い物行ったりしただけで今日はぬいぐるみの森行かなかった


というわけで今日はネタがありませんでした。



コメントレス

>すこーる様

どうも初めましてー
>全良
今の仕様のおかげでできたようなものですからそんなに凄くないですよw
でもやっぱり凄いと言われるのは嬉しいですねありがとうございます。

スクランですか・・あまり観てないですが興味はちょっとあったりしますw(ぇ
ゼロの使い魔はかなりはまりましたねw
原作すぐに読んじゃいましたからww
是非おすすめしたいですねー