新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

いきなりエラーが出て途中落ち

最近本当に3,4時ぐらいにならないと寝れない・・
昨日も寝れなかったので3時ぐらいに携帯版マジアカ起動

1回目:2回戦でエラーにより途中落ちでしたw(相手はすべてCOMでした)


2回目:やっぱこの時間に起きてやる人はいないよなぁと思いながら再起動
    しかし・・人と当たりましたw
    1,2戦とも1位だったのに決勝だけ2位とか・・やめようよ(



その後何故かやる気なくなって4時過ぎ就寝



8時起床してゴミ出し
その後いろいろして11時頃にサティへ



何か昨日8のモチベ低下気味みたいな事書いてたのに太鼓(

何でか急に熱が上がってきたんですよw
課題曲ランキングのおかげで

といってもおには除外ですけど
やっぱ先月の方をしっかり頑張っておくべきだったかもしれない


一応課題曲全曲叩きましたが・・満足なのはかんたんコースぐらいですw
逆に不満なのはむずのカルマが酷かったこと・・
どのくらい酷いかというと可が数えられなかったぐらい
=二桁はいってるなって感じ

課題曲叩いた後いろんな曲を叩きましたが結構自己べがでました。

ここまで太鼓熱が出たのもちょっと久々かも(



サティで太鼓の後はぬいぐるみの森でマジアカ

最初は調子よかったですが
どんどん酷くなっていったので予定より早く退散





眠くなっちゃったー今日の日記はここまで(((




コメントレス


>すこーる様

まほらばですかー前から興味はあったのでお金に余裕がある時にでも買おうと思います

>W
僕はシングル一筋なのでわかりませんww
Wはそんな簡単には習得できないので僕からは何とも言えませんね
やろうとしてもWもどきみたいなものしかできないので

>コツ
近道的なコツはないですね・・・
やっぱ叩き込んでいくしかないと思いますよ
上達のきっかけ作りなら好きな曲を叩き込んで得意曲を作っていくのがいいと思いますね