新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

リモートコントロールについて考えようってタイトル

というタイトル(ややこしい

どうもひでや@2日ぶりなだけで太鼓の精度が微妙になったです

今日は11時に起床
何でかARIAを読み返してた。

13時からサティ

これにマイバチを入れてですけどね(何

2台目の太鼓へ
1クレ目

DADDYやったら143万とかでました
146万が目標なんだよ146万が

2クレ目終わった時に後ろに人が居たので
交代したら・・さって達人でした(ぇ
最初は気づかなかったんですけど
あの独特な叩き方でわかりましたw


それで僕の番で叩いてらガキが横で空打ちですか・・
まあそれはいつもの事なのでほっといた

案の定親が急いで来たので注意するんだろうなと思って黙々と叩く

ガキが僕の近くにきそうになってて
「危ないからやめなさい!」みたいなことになる思ってたんですよね



























「そこは危ないから横で叩きなさい!」




マジで何言っちゃってるのって感じですよ
きっとまともな親じゃねぇや


そのおかげでその時の記録はボロボロでした。

それでその親

「あのお兄ちゃんすごいね〜」



こんなボロボロなスコアを褒めるとか
何かなぐさめみたいで




(コラw



こういう親も居るっていう勉強になりましたよ
これからは気をつけないと(どうやって?



何クレ目か忘れたけどさって達人退店されました


入れ替わりに知らないおにプレイヤーが叩いてました

ミッキーなどを普通にフルコンしてました。
茅ヶ崎にもこんなレベルがいるのかってぐらいレベル高かったです。

ネームで確認したらこばやし達人でした
元々この台のミッキーの筐体記録持ってた人ですw



今日はやけにおにプレイヤー多かったですね
一時期集会みたいになってましたしねw




ちなみ今日12クレほどつぎ込んだ模様(ぇ

使ったSN

ひでや?2回

あらあら1回

ありしあ1回


でした。




太鼓叩き終わった後3Fの本屋で
買おうと思ってたコミック2冊購入

買った物は最後に


でサティ退店



ヤマダ電機に注文してた物が届いたらしいのでヤマダ電機

1400円なので1500円だして100円のお釣り


せっかくヤマダ電機に来たのでファミリーランドへ
1クレのみ
キャリバー→リッジ→ドルアガ

微妙なので(ry



帰宅後財布を見てみたら
さっきのレシートと一緒に千円が入ってたw


うわwwwお釣り多く貰っちゃったみたいですwww(コラ

普通は1500−1400=100なのに

今回1500−1400=1100になってるわけですw


さすがにこれにはビックリですよ本当に





最後に今日買ったものを






後2時間ぐらいしたら寝ます。
てか今日の日記の画像量多すぎ



(23時2分追記)

欲しいんだけど買えるかわからないよ・・OTL
マジで欲しいよぉぉぉ(うるさい

YURIA

YURIA