新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日も画像大量でお送りいたします(修正版)

ちょっと苦めのチョコレートうまいですね(何

どうもひでや@8では放置曲いっぱいかもです。


今日は11時すぎに起床
すぐに着替えて持ち物は昨日と同じでサティへ

昼飯に久々にマック
久々に食うハンバーガーうまいな・・

その後は2台目の太鼓へ直行
1クレ目は曲からでむずメドレーでした。

後ろに待ち人がいたので交代
2人組だったのですが連コインしやがった・・・
まあ乙かれーって感じですよ(ぇ

連続でやったら疲れるだろうに
現に2人共ぐったりでした(笑

まあ自業自得でしょうね

2,3クレ目はギャラリーが半端なかったのでボロボロ

4クレ目1曲目キャリバー

結構連打いい感じ

でも精度微妙


結果発表






91、9


自己べなのでいいですけどね


でその後2曲目3曲目が微妙なスコアでランクイン
ネームエントリーの時に1曲目の事忘れてエントリーしたもんだから


結果








自己べだったのにやっちまった・・・OTL
まあアリシアさんだからいいかっ(ぇ


5、6、7クレ目辺りで何となく叩いたら自己べ更新したスコア達
















こんな所です



8クレ目でキャリバーを選曲

連打いい感じ

精度はもうちょっとかな・・・





結果発表





92万台




92キターーーーーーー!
マジで嬉しい!
全良したいなぁ(ぇ



今度はネームはちゃんといれました。
証拠は画像で








今回は忘れてなかったのでよかったです。



その後はボロボロなので以下略


帰宅後はぐったりと

明日から微妙な日々がスタートだ(何


では寝ます。







なわけなくしぐれ様から頂いたバトンいきます!


1.自分を色にたとえると?
  
さわやかな青色と言いたいけどw   
もちろんそんな訳なくてオレンジと黒って感じですかね(何それ


2.自分を動物にたとえると?
 
猫ですかね(ぇ   
気まぐれな所もありますからw

3.自分を好きなキャラにたとえると?
  
ARIAのウッディーwww    
  

4.自分を食べ物にたとえると?
   
ゴーヤーチャンプルーw(何故に


5.バトンを回す方5人を色にたとえると?


さすがに結構回ってそうなのでここでおしまいですね




さて今度こそ本当に寝てきます。