新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

頑張ってね、男の子♪

名言ですね(何

どうもひでやです。

先程某ランキングに申請してきたわけなんですが・・
1曲しか申請できてないのは・・OTLですね

あとネームは本当に悩みましたw
一時期やばい方にいきそうになっちゃいましたし(ぇ


今日は12時起床
起床した時に何か独特な味がしたので
まさかなぁと思ったら鼻血でした・・OTL

しかも何故か中々止まってくれませんでしたっと


着替えてからお出かけ

昼飯食ってから普通に帰ろうかと思ったけど
元ホーム(ぬいぐるみの森)へ

太鼓2クレ

メンテ微妙
無反応、両面判定が大好きみたいですねこの筐体は

そのせいで叩いててやる気がどんどん削がれていきましたとさ


久々に2Fに行って久々にポップン
4クレ

もちろんの事5ボタンで(ぇ

結構いろいろとやってましたけど
自分が良曲と思っている曲ばっかやってました。

帰ろうとした時にポップンに人が

ちょっと見てみたら
すごくうまかったです。

僕には無理な領域でした

僕はおとなしく5ボタンで楽しんでやっておきまーすw



それで帰宅

まったりとしてました。
うーん書くことないな・・

後は勉強やらPCやらなので



明日は朝からサティに行って7を頑張ってこようと思います
マスターランキングのためと
その後の通常ランキングのためですねw

明日は20クレぐらいかな(爆

平日のサティは休日と比べて天と地との差の人の入りですからねw
=集中して頑張れるってわけです(ヲイ



では読書してきます。