新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アクア・アルタ

最近よく変な夢見ます。
例えば太鼓の達人9を叩いてたりとかw
何か知らない病院をさまよってたりとか(ぇ


どうもひでやです

今日は11時に目覚めて何となく横むいて写真撮ってみた




よくよく見てみると本とCD積み重なってますね(よくよく見ないでもそうだろ
ちなみに本棚などに入りきらなくなった本、CDたちです。


その後着替えてお出かけ〜

もちろんのことサティへ

2台目でドンドコ頑張ってきました
平日だからギャラリーも絶対少ないと思ってたのに
それなりにいて・・OTL

今日は恋文とドルアガとダイパダと手のひらに絞って叩いてました。


曲別にいきます。


恋文2000


今日15回ぐらいやりましたw
で結果初フルコンはしたものの138万・・OTL
これじゃあ申請できないよぉぉぉ
初フルコン後は600コンボ以降でコンボ切ればっかりでした。


ドルアーガの塔メドレー


今日2回プレイでした
何故か2回目で初フルコン達成
苦手な所が繋がってくれたのでw




ダイエット・パダライス


最初の部分が異常に繋がらなくてムリムリムリムリ



手のひらを太陽に


恋文と同じくらいやってたけど
初フルコンしたのは15回目でした・・OTL
恋文なみに繋がり率悪いですw
ちなみに初フルコン点数は76万でした。


てなわけで今日の収穫=初フルコン曲って感じです(何



最後にポップン1クレやったけど
間違えて9ボタン選んで撃沈してました。



それで帰宅


明日からはあまり行動できなくなってしまった(ぇ
でもまだわからないかw





今日の癒しの一枚











では勉強して寝てきます〜