新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

サクサクっと

まずは挨拶代わりにネタを(ぇ

ある漫画からのネタですw
これでわかる人は神だと思いますww

わかった方はコメントかm(ry


どうもひでやです。


今日も起きてすぐ着替えてお出かけ

BOOKOFFへ
ちょっと久々だったのですが
すごい掘り出し物発見
しかも安かったので即購入したのは言うまでもありません(


その後ジャスコで昼飯&食料買出し

結構お金が飛んでいきました。

一旦帰宅したあと何かポップンしたくなったのでぬいぐるみの森へ
徒歩0分ゲーセンがあるという誘惑には勝てませんね


入店したら太鼓で騒いでた人達がいた
何でかその人達のあとに1クレ叩いてた

ハウスバチで筋力トレーニングって感じで

スコア?このお店でそんなもの狙えませんよw


2Fへ行ってポップン

ここのポップンは滅多に人来ないので
いろんな意味でやりやすいww

そんなわけで8クレぐらい投入

もちろん5ボタンで(何
好きな曲ひたすらやりまくってました。

これからもポップンはこのくらいで楽しんでよーと(ぇ
極めようとしたら金かかりまくるからw


帰宅後は勉強したり部屋掃除したりPCしたり


今日の癒しの一枚




眠い・・・
てなわけで今日買ってきたもの見て寝ます〜