新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

いやそこも立ち入り禁止だから

太鼓の達人8が3月に稼動されますけど
楽しみにしてる人多いでしょうね

僕はどっちかと言うと微妙な感じです。
理由は簡単なことで7で達成していないことが多々あるからです
それなのに8を迎えるのは・・うーんって感じなんですよね

8がでるまで頑張って目標達成を果たしたいと思います


どうもひでやです(前置き長い


寝れなくて3時就寝→5時に目覚めて寝る→12時

いきなりとびすぎでしょ
さてと勉強勉強

昼飯を食ってからぬいぐるみの森へ(ぇ

そして退店するころにはお金が千円ほどとんでました。


帰宅後は勉強でした。
でも最近1月頃のような時間できなくなってきてるとかマジでやばい
何か無気力なんだよな・・・

明日は絶対に頑張る


そういえば最近メッセの調子が悪い
起動したのに何かおかしくなってるし・・

調子がいい時は普通に動作してくれるんだけど

原因がよくわからん・・OTL





今日の一枚


イニDのサブカードの1枚ですね
車種は文太仕様のインプレッサです。

ちなみにメインカードはFCです(ぇ


明日は朝早いから寝てきます。