新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昇天タイム

夜明けなのパーフェクトガイドブックを買ってよかったと思っている今日この頃ですw(ぇ
マジであのボリュームはいいですよ

最初ペラペラって見た時でうは〜wでしたから(死んで来い


どうもひでや@廃テンション状態です(




今日は土曜なのに大学で学内オリエンテーションでした・・OTL
昨日書いた通り睡眠時間3時間でw(馬鹿

何とか寝ずに頑張って14時すぎに終了



帰りに秋葉原寄りそうになったけど我慢w(爆
普通に寄り道せずに地元駅まで


そんで普通に帰宅・・といきたかったけどファミリーランドで太鼓2クレ



今日はマイバチを持ってきてないのでハウスバチで
いろんな曲叩いてたけど微妙なスコアばっかり

やっぱりハウスバチは駄目なんだなぁ(遠い目

まだましと言えば久々にやった画竜点睛をフルコンできたことぐらい
スコアは106万だっけか?(ぇ




帰宅後はいろいろとしてました。
そういえば今日はGyaoでARIAの配信日だったな・・観ようw

2話楽しみ


では急いで観て来る(急がなくていいから

いやだってアリシアさんがw(もういいから

よくねぇよw(スルーw