新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

恵比寿がエリスに聞こえる件

ある意味重症ですねw

どうもひでや@眠い〜です。


今日起きたら12時すぎでうぇ〜〜

昼飯食ってサティへ


もちろんの事2台目で
何気に3日ぶりの太鼓ですw


1、2クレ目はボロボロでやる気をなくしかけた・・OTL

3クレ目終了後にさって達人ご来店
お久しぶりです〜


結構いろんな曲を上書きしていたような気がしますw
結構精度良かったですし・・

特に驚いたのは大打音の繋ぎの安定さですね
あんな簡単に繋げられるのは凄いと思う



4,5クレぐらいでさって達人は退店されました。



その後大打音頑張ってみましたけど・・・普通譜面でクリアしただけ
達人譜面がでてない時点でおしまいですw


帰ろうと思ったけど1台目へ
1クレのみ

スプラッシュスター選曲

かなり精度良かったので100万のるなと思った瞬間

フルコン手前で無反応

その後はもちろんの事譜面をスルー


やっとこの台の本性がでましたよ
やっぱり前に叩いて無反応でなかったのは運が良かっただけだったw


おーてぃるぅぅぅぅぅ(ぇ



帰宅後は家事やらをして終了


明日は大学で学内オリエンテーションです。
睡眠時間3時間で頑張ります(爆