新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

僕らの自由はー

今日は11時まで寝てましたw

どうもひでやです。


昼飯食ってからサティへ


今日ももちろんの事2台目でw

叩こうと太鼓の前に行ったら

小学生っぽい子に

アリシアさんだー」って言われましたww(爆
(サティではありしあ固定していて・・その子に顔覚えられたからだと思うw)


あらあらと言おうと思ったがやめておいたw(カエレ




2,3クレ叩いた所でさって達人&かりん達人ご来店
あれ・・さって達人は金曜にもサティで会ったような
すごい遭遇率ですねw


かりん達人はダライアスを簡単に109万にのせてました・・うへー
紅も1発で109万とか・・マジですげぇぇぇ

さって達人は大打音をフルコンしててすげぇぇぇ
クモナイw?もフルコンしてたし

2人ともフルコン率高い



僕の方はと言うと全然駄目でしたおーてぃえる




帰宅後はいろいろと



では1時〜2時までアニメメドレーで寝ます(ヲイ

明日はもちろんの事大学ですが関係ない(
ちゃんと起きれると思うからですけどねw