新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

カレーカレーはカレー

今日は大学で2回目の学内オリエンテーションでした。
マジでだるかった・・うぇー

それで体育の科目の予備登録があったけど
あるミスで受ける事ができなくなった事を帰り道で気づくとか・・OTL

まあ2年生で受ければいい話なんですがw


後はネタなし

明日も大学だぁ・・鬱



昨日ARIA第2期の2話観ました
あのカフェがでてくるお話でした。

まあ一番の感想はいつも通りの事ですw


あ、Fateも観ましたがすごかったですよ
かなりエグかった・・あれは




眠い・・今日は何時に寝ようかな