新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

カカオ99%

やばい・・昨日あたりから風邪ひいたっぽいです
今もすごくだるいです


どうもひでや@風邪ひきです。


今日から大学で授業開始なわけですが
僕は授業がないので今日は休みでした。

家でおとなしくしてようと思ってたのに気づいたらサティへ行ってたw


仮にも風邪気味なんだから行くなよ>自分


2台目で5,6クレほど

涙そうそう4倍でやったらフルコンできませんでしたw
あれは3倍までですね(何


叩いててやばいと思ったのはやっぱり風邪気味なのか汗が大量に出てきた事です・・

いつも通り叩いてたら大変な事になったかもしれないです。



帰宅後はおとなしくしてました。



あと昨日わかった事ですがぬいぐるみの森の太鼓が撤去されてました。
これでここにはポップン目当てでしか行かないなw




明日は大学なのでなるべく早く寝ます

と言っても3限だけですけどw(爆