新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ON泉 OFF呂

未だに風邪気味です・・OTL
鼻水が常に出てくる・・何ですかこの垂れ流し状態はw
おかげでゴミ箱が真っ白ですよ雪景色ですよ(違

どうもひでやです。



今日は3限を受けに大学へ
授業微妙だったんですけど・・

何かやたら騒いでた奴等いるし

授業終わって即行帰宅


と言いたかったけどそうはいかなかった(何
途中下車はなかったにしても地元駅に着いてからの帰り道で寄り道してしまうんですよね

そんなわけでファミリーランドでハウスバチ太鼓

先客が居たので見てたらおにコースプレイヤーでした。



L・V・O・Eを叩いてみた

ハウスバチなので絶対精度なんて無視無視w
フルコンできても105万ぐらいかな



結果発表



ぇ?何これ・・
109万ってうはーw(埋


まさかすごく苦手なハウスバチででるとは思ってませんでした。




その後何となくにんげんっていいなを叩いてみた

93万後半ぐらいはいくだろうw(ヲイ
ハウスバチでそんな何回も何回も自己べがでるわけが



結果発表




本当に参りました>自分

何で何となく感で叩くと自己べが軽々とでちゃうのか・・
自分でもよくわかりません




帰宅後はいろいろと作業してました。



あー明日は1限から授業とか・・OTL
風邪気味だってのに

そういえば2ちゃんでうちの大学のスレがあったけどひどい評価だったなぁw
確かに言うとおりな部分もあるんだけどね(謎



そろそろ寝よう