新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

品川と聞くと品川庄司がでてくる件  (追記1回)

マジで最近眠い・・助けて(ぇ

どうもひでやです。



今日は1限からなので早起き

2限まで受けて今日の授業終了
今日の2限の時間は集中して受けられそうなので何よりです。


そのまま最寄駅まで一直線の予定でしたが
駅前のゲーセンへ

太鼓はなくてポップンが1台
あとはビデオゲームが多かったです。


とにかくポップン1クレして退散


14時頃に帰宅



いつの間にかAIR起動してました(ぇ
やっぱりいいですね




そういえばいろんな日記、ブログ、太鼓サイトで見ましたが
やっぱり藤沢近辺にあの人が普通にいるみたいですね


僕も顔覚えられてる一人なので何だか複雑ですね

今日も藤沢に寄ろうかなと考えてたのですがね・・



これから部屋掃除&整理などをしてきまーす。



(19時10分追記)



書いてから全然時間たってませんww

明日明後日は休みだやっほーい!
太鼓叩くぞうぉー(埋

もちろんサティでですけどねw

サティの2台目のいい所を挙げると

1:無反応がない(もしあったにしても滅多にないと思う)
これはいい事だw

2:(自分的に)連打がきく
いいですよこれも

3:100円3曲
決め手ですね



では〜といきたい所ですが悪い所も挙げときます

1:強く叩き過ぎると同時反応
と言っても今まで全く叩いてて影響なかったですけどねw

2:ギャラリーが多いです
特に休日はヤバイです。
平日ではまだましかな



こんな感じですね
でもいい所が目立ってるのでやっぱりホームになりそうです。